Home > おでかけ | 育児 > お友達の家へ

お友達の家へ

今日は久しぶりに幼稚園のお友達の家へ遊びに行きましたheart

 

いつもは幼稚園の帰りにそのままノンコロだけ遊びに行ってたんだけど、

今回は夏休みという事もありチュウタロウとゆい坊もご一緒させてもらいましたhappy01

 

いつも毎日のように幼稚園でお話してたので、

夏休みに入って久しぶりに会い、

ノンコロもお友達もとっても楽しそうに遊んでたけど、

同じくらい、それ以上にチュウタロウも楽しいひと時を過ごせました。

ずっとお話してなかったから、話が弾む弾むup

 

あっという間の時間でした。

 

 

どうもありがとう。

幼稚園が始まったら、また宜しくね☆

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/527
Listed below are links to weblogs that reference
お友達の家へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > お友達の家へ

Search
Feeds

Return to page top