Home > その他 > バーベキュー

バーベキュー

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年8月14日 23:19
  • その他

今年も我が家で行われてるバーベキューbeer

今年は震災があったり・・・

お肉taurusをはじめとした食材fishpigの不安もあったし。

なんとな~く気乗りがしなかったのですが、

パパ友達の中では恒例行事になっていたし、やらないのも寂しい・・・。

ということで、元気付けにやろうッッrock という事で行いました。

 

残念ながら、全員集合とはいかなかったけど、

とっても楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

 

何よりも、ここ最近の我が家の子供達の成長にビックリです。

 

去年はパパやチュウタロウが近くにいないとメソメソweepだったノンコロ。

とにかく不安でいっぱいになっちゃうみたいなんだけど、

我が家で開催してるのに、夫婦でお客さんはダメでしょうcoldsweats01

子供達の世話と周りの気遣いとで毎回クタクタになってた我が家。

心に余裕がなくなってしまってお互いぶつかってたね・・・。

でも、今年はパパがそばにいなくても、チュウタロウがキッチンへ戻っても泣かなかったsign03

 

2人チョコンと椅子に座って、お肉をパクパク食べてました。

これにはパパもチュウタロウも嬉しくてbearing

成長したね・・weepとウルウルでした。

<親バカでごめんなさい。でも、本当に何もできなくてストレスになってました。>

 

ここ数年で、空き地になってたまわり近所の土地に家が建ち、

いつの間にか我が家の周りは住宅街になってきてます。

そういうのもあり、音や煙には気を遣わなくてはならなくなってきました・・・。

 

今回は子供達も全員集合してたので最後に花火をしましたshine

最後まで楽しく過ごせて良かったね☆

 

今回もパンダ君お手製の燻製、美味しかった~♪

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/526
Listed below are links to weblogs that reference
バーベキュー from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > バーベキュー

Search
Feeds

Return to page top