Home > おでかけ > お墓参り。実家へ。

お墓参り。実家へ。

今日からパパはお盆休みです。

ずーーーっと仕事が忙しくて毎日残業が続いてたパパ。

やっと一段落ですsweat01

暑い中、毎日お疲れ様でしたconfident

 

今日は午前中、大婆ちゃんの家へご挨拶をして、

みんなでお墓参りをしてきましたhappy01

少し曇ってたし、時間も早めだったし涼しいかな~って思ったけど、

やっぱり暑かったdown

 

今年は(も?)猛暑だねdespair

暑さが苦手なチュウタロウは暑くて暑くて溶けてしまいそうですsweat02

 

早く涼しくなって欲しいです・・・・。

 

 

お墓参りの後は、銚子へ!!

その前に、少しクールダウンpenguin

 

今回もいちごを連れて行きました。

最初はソワソワ落ち着かない様子だったけど、気付いたら眠ってましたconfident

 

今回もジイチャンとみんなでイオンへ行ってきました。

名物のぬれせんと、カレーボール(嘉平屋)を買いました。

新鮮市場で野菜も買いました(^-^)

またまた子供達はジイチャンに買ってもらっちゃったね。

ジイチャン、ありがとうございます。

 

もう少しゆっくりしていく予定でいたんだけど、

明日、我が家で恒例のバーベキューがあり前日準備をすることになってたので、

夕方にはバイバイ。

 

 

 

まだ夏休みは長いので、また子供達と遊びに行くね☆

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/525
Listed below are links to weblogs that reference
お墓参り。実家へ。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お墓参り。実家へ。

Search
Feeds

Return to page top