Home > 母の日

母の日

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年5月 8日 22:21

今日は母の日。

パパから花かご。

子供達からはカーネーションの花束をもらいましたhappy01

 

そして朝からパパと子供達から

『ママは今日はゆっくりの日だよ~』って言われ続けてます。

 

でも、やっぱり体がゆっくりできないんだよねcoldsweats01

パパとキッチンの争奪戦dashをしながら朝食作り。

洗濯干そうとしても『ママはいいから~』って洗濯籠を奪い取る子供達。

 

でもね・・見ててスゴーーーーーく手を出したくなるの。

<あーー!!その干し方は型が崩れる!!>とかcoldsweats01

何かと落ち着かなかったけど、ゆっくりさせてもらいました。

 

今日はパパが料理を作ってくれるheart

って事だったから楽しみにしてたんだけど・・・・・

 

食器を洗ってるだけで(節電で食器洗い機はお休みしてます)

『腰が痛くてダメだぁ~!!』って朝の時点で弱音sweat02

シンクの高さがチュウタロウの体型に合わせて作ってあるので、

パパにはかなり低いんだよねcoldsweats01

それでも、チュウタロウにはまだ高くてヒールのスリッパ履いてるんだけど。

 

そんなわけで、お昼ごはんはお弁当。

そして、夜ご飯はファミレス~catface

もちろん、パパのポケットマネーmoneybagから。

 

パパの手作り料理をかなり楽しみにしてたんだけど・・・

食器を洗うのがイヤだからという理由でボツになりましたdown

食べたかったなぁ~。。。。。

 

でもね、今日のパパは頑張ったよ!!!

主夫が終わったら、庭でノンコロに縄跳び教えたり、

ゆい坊と三輪車でお散歩したり・・・・。

疲れたと思う。かなり疲れたと思う!!!!

 

パパが1日頑張ってくれたおかげで、

チュウタロウはシッカリ休むこと出来たよ。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/513
Listed below are links to weblogs that reference
母の日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 母の日

Search
Feeds

Return to page top