Home > 育児 > ついに!!

ついに!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年5月 9日 18:00
  • 育児

先日、下の前歯がグラグラと抜けそうになってたノンコロ。

 

今日、幼稚園で先生にお願いする時に歯のことも伝えておきました。

今日は更にグラグラになってたので、

もしかしたら、給食中に抜けるかもcoldsweats01なぁ~んて先生と話してたんだけど、

予想的中flair

 

お迎えに行くと、『ママー!抜けたよーー!!』ってcoldsweats01

先生に聞くとやっぱり給食の時間に様子が変だったから、

『ノンちゃん、歯、大丈夫?』って聞いたところ、

『はい、せんせい』って口の中に手を入れて歯を取り出したらしいsweat02

なんて豪快なっっsweat01

先生が、『おうちへ持って帰って、おうちの人と一緒にお屋根に投げてね』って話してくれたそうです。

丁寧に袋にいれてくれてました。

 

小さい歯だねhappy02

あまりに小さくてcamera撮るの大変でした(笑)

 

 

健康でじょうぶな歯がはえてきますようにshine

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/512
Listed below are links to weblogs that reference
ついに!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ついに!!

Search
Feeds

Return to page top