Home > 子供の病気 > ノンコロの高熱。ゆい坊の風邪。

ノンコロの高熱。ゆい坊の風邪。

昨日の夕方、何だかゆい坊の元気がイマイチだったので熱を計ると微熱。

ノンコロもいつも以上に甘えん坊。

『パパ、抱っこして~』『おんぶして~』ってsweat02

ゆい坊が微熱だったので、ノンコロもsign02と思ったけど平熱。

 

でも、明日は幼稚園なので早めに寝せることにしました。

 

夜中の2時過ぎに突然うなりだしたノンコロsweat01

『ママー、寒いsad』ってブルブル。

布団はシッカリ被ってる。悪寒??

熱を計ると38度!!でも、寒がってるから上がるだろうなぁ~。

しばらくノンコロの隣で背中をさすりながら様子を見てました。

すると『気持ち悪いdown』と嘔吐sweat01

体がものすごく熱いっっsweat01熱を計ると更に上昇upしてて39.8度shock

 

何これ!!!

夜中だし、市の夜間救急は終わってるし旭まで!?

でも、あと数時間で朝になるから冷やそう!!ノンコロ頑張れ!!

 

夜が明けると、熱もだんだん下がってきてて38度。

朝一で病院へdash

診察が始まる頃には37.8度と下がってました。

 

念のためインフルエンザの検査もしたけど陰性。

喉が赤いという事で、風邪でした。

ゆい坊も平熱になってたんだけど、鼻水がすごいのでお薬を処方してもらいました。

 

3連休、アチコチお出掛けしてたから疲れちゃったのかなdespair

あまりに久しぶりのお出掛けだったからはしゃぎ過ぎちゃったかな・・・。

 

2人とも早く元気になりますように・・・shine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/511
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロの高熱。ゆい坊の風邪。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > ノンコロの高熱。ゆい坊の風邪。

Search
Feeds

Return to page top