Home > おみやげ | その他 > おみやげ

おみやげ

今日はパパのお友達パンダ君が帰省してたので、

パンダ君、アース君とみんなでご飯を食べに行きましたhappy01

 

パパのお友達と会うのは、2月の旅行以来。

久しぶりだったので、ゆい坊は少しビクビクsweat01

そして思いっきりジーーーeyeっとお友達を観察してました(笑)

 

パンダ君からいつもお土産をいただくのですが、

今回は『松蔵』。

おイモ好きのノンコロは大喜びhappy01

お腹一杯のはずなのに、みんなで早速いただきましたhappy02

ゆい坊はタルトのスィートポテト。

ノンコロは小さいスィートポテト(ポテコロ)。

パパとチュウタロウは大きいスィートポテトとブッセラを半分ずつ。

 

美味しかったね~heart

 

お芋最高ですgood

 

 

 

パンダ君、いつも美味しいお土産をどうもありがとう!!!!

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/510
Listed below are links to weblogs that reference
おみやげ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おみやげ | その他 > おみやげ

Search
Feeds

Return to page top