Home > ママの独り言 > 友達からの贈り物。

友達からの贈り物。

今日、長崎にいるママ友達から贈り物がありました。

 

震災が起きた時。。。

心配のメールをたくさん送信してくれてたクララさん。

彼女とは、ネットを通じて仲良くなりました。

同じ年齢の姉妹を持つママ。

そして、お互い年下の旦那様がいる・・・。

自営業(彼女はご実家ですが)

そしてお互いチビ(笑)

そのため、子供達も小柄ちゃん。

そんな不思議な共通点がいっぱいあり・・・・

メールをしてるうちに意気投合!!!!

お互い、思いっきり西と東に住んでるので会う機会はないんだけど、

大切な大切なお友達ですheart

 

報道で、水不足である事。原発の不安・・・

色々と心配してくれて、『子供達が笑顔になりますように・・・shine』って。

長崎産のお野菜とお水、単一電池・・・。

箱に沢山入れて送ってくれました。

水菜、レタス、キュウリ、ほうれん草、キャベツ、ごぼう、レンコン、小松菜・・・

スナップえんどう・・・。

 

ほんとうに嬉しかった・・・。

お友達の優しさ・・・温かさが身にしみました。

涙が止まりません・・・。

ありがたいね・・・。

本当に、本当にありがとう。

 

 

今夜は早速、頂いたお野菜でご馳走作るぞーーー!!!

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/504
Listed below are links to weblogs that reference
友達からの贈り物。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 友達からの贈り物。

Search
Feeds

Return to page top