Home > 育児 > 子供番組。

子供番組。

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年3月28日 17:47
  • 育児

今、我が家の子供達が観てるNHKの子供番組。

『おかあさんといっしょ』のキャラクターが変わりましたね!!

チュウタロウ一家は<モノランモノラン>好きだったんだけどなぁ~。

今までに無いビビッドカラーだったし、話も好きでした。

新しく始まった<ポコポッテイト>言いずらい(--;)

優しいカラーの動物達。

やっぱり子供にはこういうキャラクターがいいのかな。。。

 

『いないいないばぁ』のコトちゃんも先週で終了。

コトちゃんにお世話になってたゆい坊。

今日からは新しいユウナちゃん。

衣装がお花で可愛い☆と早くも受け入れてる感じ。

<ぐるぐるどっかん>の曲もなくなってたのがちょっぴり寂しかったな。。。

 

 

でも、子供ってすぐに馴染んじゃうから不思議☆

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/501
Listed below are links to weblogs that reference
子供番組。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 子供番組。

Search
Feeds

Return to page top