Home > 育児 > 休園日(体験入園のため)

休園日(体験入園のため)

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年3月 2日 17:34
  • 育児

今日は、新入園児の体験入園日のため幼稚園はお休みhappy01

 

旅行から帰ってきてから、我が家は一家で体調崩しててcoldsweats01

パパも寒い中、現場仕事が続いてるので、熱を出さないか心配です。。。

かなりガラガラ声になってますsweat02

子供達も鼻水ズルズル。

でも、一番元気があるのはノンコロかなflair

 

チュウタロウは昨晩から熱出しちゃいましたwobbly

久々に38度。ダルイし体痛いし・・・。

でも今日はスッカリ元気になったんだけどcoldsweats01

ただいま、花粉症と格闘中ですdash

目が痒いーーーーーーーー!!!!!!annoy

 

そんなわけで、今日はゆっくり家で過ごしました。

 

こんなゆっくりな1日もたまには必要だよね。

 

子供達はとってもとってもうるさかったけど・・・(--;)

 

 

そうそう。

今年の入園児はノンコロの時よりも少ないらしい・・・。

また1クラスだって(><)

年長(ノンコロ達)、年少で2クラスしかないなんて。。。

ゆい坊が入る頃はどうなっちゃうんだろう(><)

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/493
Listed below are links to weblogs that reference
休園日(体験入園のため) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 休園日(体験入園のため)

Search
Feeds

Return to page top