Home > 育児 > 2年ぶり。

2年ぶり。

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年3月 5日 17:46
  • 育児

今日は去年、愛知から帰って来たゆーちゃん親子と遊びましたhappy01

 

愛知へ引っ越して5年。

年に何回か帰省してたときに会ったりしてたんだけど、

ここ数年はお互いの都合が取れずにスレ違いばかりdespair

最後に会ったのは、ゆい坊が8ヶ月でトックンが5ヶ月。

親の大きさも違えば、子供の大きさも違う(笑)

8ヶ月のゆい坊よりもトックンのがデカくてsweat01

送迎で一緒に来てたゆーちゃんのお父さん(ジイジ)も、

子供達のサイズの違いにビックリしてたっけ(笑)

 

あれから2年ちょっと経ち・・・・

ゆーちゃん一家はまた隣市へ引っ越してきました。

これからは、ちょくちょく会えるね!!

 

2年も経てば、お互いの子供達も成長しました☆

トックンは更に大きくなって、もうちょっとでノンコロと同じくらいsign02

お兄ちゃんは更に上回り、チュウタロウの肩辺りに頭が来てたcoldsweats02

聞けば、120センチくらいあるかも・・・って。着てる服は130だそうだ・・・。

(わたし、どんだけチビなんだ。。。。涙)

 

2年前の時と違って、今回はお互い意識しちゃって(笑)

何だか成長したなぁ~ってconfident

まだ、ゆい坊とトックンはそういう照れとかなかったんだけどねsmile

 

久しぶりにいっぱい話したー☆

美味しいケーキありがとう!!

また時間できたらゆっくり会おうっっ(^-^)

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/494
Listed below are links to weblogs that reference
2年ぶり。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 2年ぶり。

Search
Feeds

Return to page top