Home > その他 | ママの独り言 > 幼稚園のお仕事。

幼稚園のお仕事。

今日は朝から幼稚園で畑仕事でしたhappy01

 

明日、ノンコロ達がジャガイモを植えます。

夏ごろに収穫して、カレーパーティーnote

去年はノンコロ達はご馳走してもらう側だったけど、

今年は年少さんにご馳走を作る側。

 

そろそろノンコロにも包丁持ったお手伝いをさせようかな・・・shine

 

 

畑の仕事はとっても大変でしたっっsweat01

何が大変だったって・・・畑を耕す事!!!!

去年は、とっても可愛いジャガイモばかりだったので、

今年は大きなジャガイモが収穫できるように・・☆

シッカリ耕しました!!!

冷たい北風が吹くなかの作業だったんだけど、

体を動かしてるとジンワリと汗がsweat01

でも、とっても気持ちのいい汗でした。

今夜?明日はきっと筋肉痛かな(笑)

 

沢山、収穫できますように・・・・shine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/490
Listed below are links to weblogs that reference
幼稚園のお仕事。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > 幼稚園のお仕事。

Search
Feeds

Return to page top