Home > ママの独り言 > お友達と再会♪

お友達と再会♪

今日は、ゆい坊のお友達ミーちゃんママとお茶会cafe

 

転勤族のため去年の春頃だったかな・・・・?

遠くに引っ越しちゃったんだよね(涙)

house近所のお友達だったので、とっても寂しかった・・・。

 

今日はこっちに用事があったらしく、

『少しの時間だけど会おうっ!!』ってことで久々の再会happy01

 

残念ながらノンコロ、みーちゃんは幼稚園だったんので会えなかったんだdown

ノンコロは、とっても会いたがってたのでかなり残念そうでした。。。。

みーちゃんの妹のゆーちゃんはとっても大きくなってました!!!

なんだか、ゆい坊くらいある???

 

最後に会った時はまだ生まれたての赤ちゃんheart04だったから、

とっても成長を感じました(^-^)

 

 

久しぶりに会ったというのもあり、

子供達そっちのけでママ話が弾む弾む(笑)

楽しかったねhappy01

 

また会いたい!!!!

遠くなっちゃったけど、また機会があれば会おうねっっheart

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/489
Listed below are links to weblogs that reference
お友達と再会♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > お友達と再会♪

Search
Feeds

Return to page top