Home > おでかけ | 育児 > 幼稚園の保育参観日

幼稚園の保育参観日

今日は、保育参観日でした。

 

いつもよりゆっくり登園時間だったので、

洗濯等の一通りの家事ができましたshine

<かなりハードだったけど。。。>

 

幼稚園に着いてから30分くらい、親子の自由時間。

ノンコロはお友達と一緒に絵本読みをして過ごしました。

 

自由時間のあとは、みんなでビデオ観賞。

給食センターからのビデオレター。

給食ができるまでの流れと、終わった後の片付けまで。

 

給食が苦手なノンコロ。

このビデオを見て「残さず食べよう!」って気持ちになれたらいいな・・。

 

ビデオ観賞のあとは、ホールでコンサートがありました。

6人のお姉さんによる歌劇でした。

 

一応、ホールは暖房がかかってたんだけど・・・激寒状態!!!

今日は特別に寒い日でもあって・・・暖房効いてない?

座った場所も入口近くだったせいか、隙間風が(><)

 

そんな事もありましたが、とっても楽しいひと時を過ごすことができましたhappy01

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/487
Listed below are links to weblogs that reference
幼稚園の保育参観日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 幼稚園の保育参観日

Search
Feeds

Return to page top