Home > 育児 > 初めてのお友達の家

初めてのお友達の家

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年1月27日 19:41
  • 育児

今日は、ノンコロが初めて1人でお友達の家へ遊びに行きました。

 

沢山いるお友達の中で、今、とっても仲良く遊んでるお友達。

毎日のように『〇ーちゃんと・・・』って聞く名前。

 

幼稚園の帰りに、お友達の車に一緒に乗せてもらいそのまま家まで。

チュウタロウとゆい坊は、幼稚園でノンコロとバイバイ。

 

初めて1人で遊びに行くので、色々と心配しちゃいました(^^;

トイレ大丈夫かな・・・とか

ちゃんと仲良く遊べてるのかな・・・とか (笑)

 

5時近くになったのでノンコロをお迎えに行くと、

家の中からはとっても楽しそうな子供達の笑い声happy01

楽しく遊べてよかったねheart

 

お別れ際に、

『〇ーちゃんのママ、また遊びに来てもいい?』ってノンコロ。

『いいよーhappy01 また遊べる時に誘うからねnote』ってお返事をいただき、

ノンコロはとっても嬉しそうでしたnotes

 

ちょっと・・・ゆい坊は寂しそうだったけど・・・。

 

こーやって成長して行くとともに、外へ出る時間も多くなっていくんだね。。。

親子で一緒に過ごす時間もだんだん少なくなっていくんだね。。。。

 

今はまだゆい坊がベッタリheart04だけど、数年後は・・・。

 

チュウタロウ1人の時間も増えていくんだろうね・・・。

まぁ・・・我が家は自営だから、パパと2人の生活かぁ・・・。

 

ちょっぴり  

寂しいなぁ・・。

 

まだ先の事なんだけどね★

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/486
Listed below are links to weblogs that reference
初めてのお友達の家 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 初めてのお友達の家

Search
Feeds

Return to page top