Home > おでかけ > 映画館デビュー

映画館デビュー

今日は映画を観に稲敷まで行って来ました!!

 

以前から、ノンコロ&ゆい坊に映画館の体験をさせてあげたかったんだけど・・・

何しろ初めてのことにはとにかく怖がりのノンコロさんなので、

暗い映画館と大画面&大音響にビックリして泣き出したりしないか・・・とか、

ゆい坊も小さかったため、途中で飽きて騒いだら・・・とか(^^;

マイナスのことがいっぱい予想されてしまって・・・。

<そういう思いはかえって子供にはよくないんだろうなぁ・・・と毎回反省してるんだけど>

 

ノンコロも5歳になり、『ハリーポッター』とか『ナルニア国』とか・・・

アニメや戦隊モノ以外のDVDを観るようになってきてたので、

映画館へ行ったらもっと楽しめるかも!!

という事になり・・・(ちょっと心配もあったんだけど。。)

 

pcで今やってる映画を調べて・・・

銚子のイオンでは子供向けの映画がイマイチだったので、

稲敷へ行く事にしましたhappy01

観た映画は『シュレック フォーエバー』。

 

朝一だったからか?一組の親子がいるだけの貸切り状態(笑)

これなら多少、子供が愚図っちゃっても大丈夫かな・・・(苦笑)

 

初めての大画面&大音響にノンコロはビックリ!!

映画が始まると、もう夢中になって観てました(^-^)

ゆい坊は怖かったのかな・・・ずーーーっと抱っこ状態でした。

 

色々と心配もあったんだけど、またいつもの取り越し苦労でした(苦笑)

 

9時上映だったので、お昼前には終了。

せっかくなので、アピタへ行きました。

ここ最近はイオンばかりだったので、久々に行ったね!!

コムサではセール中shine

馴染みの店員さんに久々のご挨拶(笑)

かなり久々なのに覚えててくれてたのが嬉しかったhappy02

ゆい坊が大きくなってたことにビックリしてました。

<そうだよね・・・あの頃はベビーカーだったもの^^;>

子供達に春物のワンピを買いましたheart

 

 

お腹も空いてきたところで、銀だこでたこ焼きかって、

アピタでお惣菜買って帰りました。

 

午後はパパがお友達の家で『モンハン』。

最近のパパはいつも『モンハン』ばかりやってます^^;

 

もうすぐノンコロの長い冬休みも終わりだね。

なんとな~く、おセンチになてる最近のノンコロです。

 

幼稚園へ楽しく通えればいいんだけど・・・・。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/484
Listed below are links to weblogs that reference
映画館デビュー from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 映画館デビュー

Search
Feeds

Return to page top