Home > おでかけ > 夢の国へ行ってきました(^-^)

夢の国へ行ってきました(^-^)

パパの長いようで短いお正月休みも今日まで。

 

今日は子供達がずーーーーーっと楽しみにしてた夢の国へ行ってきました。

開園時間が9時だったので、早めに出発rvcar

思ったよりも道路は空いてて、30分前には到着しました。

でも・・・チケット売り場は長蛇の列dash

やっぱり混んでるなぁー★って思ってたんだけど、

中に入ってみるとそうでもない!?

 

まずは、ファストパスを!!って事で

『モンスターズ・インクのライド&ゴーシーク』

『プーさんのハニーハント』

『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』

この3つに絞り、どこを取るか迷いに迷って『バズ』にしました!

取れた時間は16時~。

ちょうど15時からのジュビレーションがあったので、パレードを観てから行く事にしました。

 

最初は『カリブの海賊』ノンコロはこのアトラクションが気に入ってるんだけど、

ゆい坊は怖がっちゃって・・・(^ー^;)

案の定、骸骨の辺りで『もう、戻ろう』って言い出しちゃった。

ゆい坊はホネホネさんが苦手なんだよねcoldsweats01

 

次は明るいところへ!!ってことでショーを観に行きました。

『シアターオーリンズ』でミニー・オー!ミニーのショーをやってたので、

早めに入り、良く見える席を取りました(^-^)

会場はそんなに広くないんだけど、ショーは最高!!

すぐ近くで歌にダンスが観れて、迫力満点!!!

ミニーをはじめ、

グーフィー

チップ&デール(どっちがチップ?)

ドナルドにミッキー。

チップとデールは客席にまで来てくれてゲストにハイタッチ!!のサービス。

歌を歌ってたお兄さんは歌はうまいしカッコイイし!!(←えッ?)

子供達も大満足!!

チュウタロウ&パパも大満足のショーでした☆

楽しかったー☆

 

ランチはいつもの『ハングリーベアー』でカレー。

いっぱい歩いたので、子供達の食欲もスゴかった!!

 

たまにはファンタジーランドで・・・って入った『白雪姫』が失敗。

暗い森の・・・って話だったんだけど、

ほんとに真っ暗。

そして、魔女が怖すぎッッ(><)

ちょっとしたお化け屋敷(苦笑)

ゆい坊は怖がるし・・・ノンコロも複雑な顔。

小さな子には怖かったね。

よーーく調べてから入るべきでした・・・。

 

今日までお正月のグリーティング(短いパレード)があったので、

場所取りのため、移動。

今回はレジャーシート持参したので、ゆったり観れました。

待ち時間、寒かったので紅茶とケーキ(ミルクレープ)を買い、

食べながら待ちました。

 

ニューイヤーズ・グリーティングとジュビレーションの2つのパレードを観て、

ファストパスを取った『バズ・ライトイヤー』へ行ってきました。

どちらかというと・・・男の子向けだね☆

ノンコロは楽しそうに光線銃を撃ってたけど、ゆい坊はダメ(苦笑)

もう少し大きくなれば、また違うんだろうな・・。

ゆい坊には、プーさんのが合ってたのかも知れない(^-^;)

次回はプーさんかな。

 

夕方になって陽も落ちてくると、寒さも倍増!

ってことで、我が家は帰ることにしました。

 

 

ライトアップされたお正月飾りです。

門松も撮りたかったんだけど・・・かなりの列ができてたので諦めました(笑)

 

 

楽しかったね!!

また行こうッッ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/483
Listed below are links to weblogs that reference
夢の国へ行ってきました(^-^) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 夢の国へ行ってきました(^-^)

Search
Feeds

Return to page top