Home > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年1月 1日 21:41

 あけまして、おめでとうございます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日は、午前中は鹿島神宮へ初詣へ行ってきました。

今年はREN君も一緒です(^-^)

 

昨年末は色々と体調不良などで不安もありましたが、

家族元気に笑顔で新年を迎えることができました(^-^)

 

Aikoちゃん一家も帰ってきてるので、

我が家はとても賑やかなお正月を過ごしております。

 

 

午後はチュウタロウの実家へご挨拶。

爺ちゃんが子供達にぬり絵を買ってくれてました。

子供達は大喜びでぬり絵遊びをしてました。

 

お年玉もいただき、子供達は大喜びです。

 

 

今年はノンコロは年長さんになります。

ゆい坊は幼稚園準備の年です。

子供が成長するごとに、だんだん一緒に過ごす時間も少なくなってくるんだなぁー☆

 

今年はチュウタロウは後厄。

気を引き締めて過ごしたいと思います(^-^)

 

 

 

みなさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/482
Listed below are links to weblogs that reference
新年のご挨拶 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 新年のご挨拶

Search
Feeds

Return to page top