Home > ママの独り言 > 今年1年間お世話になりました。

今年1年間お世話になりました。

今日は、鎌倉からAikoちゃん&ウッポン、REN君一家が帰省してます。

 

REN君、とっても大きくなりました!!!

腰もすわり、ずりばいが始まりました!!

そして、人見知りをほとんどしませんッッ!!

ニコニコと可愛い笑顔をふりまいてくれてます(^0^)

 

子供達は飛び出す絵本のpresentをいただきました☆

お土産には鎌倉ハムのソーセージ。

さっそく、明日の朝食にいただきます!!!

 

いつもどうもありがとう!!!

 

以前のノンコロはAikoちゃん達が来てると、ご飯もすべてお隣で!!ってなってたんだけど、

幼稚園へ行くようになってから、だいぶお姉さんになりました。

パパが『今年最後の夕飯は家族みんなで食べようね☆』って話したら、

『わかった!!家族で食べるご飯は大切!!』って言って家族で年越しそばを食べました。

 

明日は、みんなで鹿島神宮へ初詣に行ってきますッ!!

その後はお隣でみんなでお食事会。

午後からは銚子の爺ちゃんへ新年のご挨拶に行く予定です☆

 

 

みなさん、今年一年お世話になりました。

来年もボチボチと更新していくので・・・

(2.3日分をまとめてUPしちゃってますが)

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/481
Listed below are links to weblogs that reference
今年1年間お世話になりました。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 今年1年間お世話になりました。

Search
Feeds

Return to page top