Home > ママの独り言 > 体調不良の解決策・・になればいいんだけど・・

体調不良の解決策・・になればいいんだけど・・

今年も残すところあとわずか。

 

昨日は、ブログを通じて仲良くなった二代目の嫁さんに会いました。

ノンコロの1歳年上のTuguちゃん。

大きくなってました!!!

子供達に可愛いpresentをいただきました。

ノンコロは早速、幼稚園バッグにキーホルダーをつけてました(^-^)

どうもありがとうございます!!!

 

実はチュウタロウ、ずうずうしくも二代目の嫁さんにも頭痛の悩みを相談してました。

 

話してみるものです!!

彼女も頭痛持ちでした☆

体の歪みからも頭痛があるという話を聞きました。

彼女は定期的に整体へ行ってるそうです。

 

なるほど・・・。

 

脳に異常がないのなら、

歯のかみ合わせ、眼精疲労・・・そのほかに、体の歪み・・

頭痛の要素は色々あるんですね。

 

今日は、午前中美容室へ行ってきました。

パーマも取れかかり、カラーもしたかったので、

頭痛がじゃっかんあったのですが・・頭痛薬を飲んでpunch

 

担当の美容師さんとはかれこれ5年のお付き合い。

パパも同じ担当の人です。

いつもお世話になってます(^-^)

 

彼女もなんと頭痛持ち!!

しかも、痛くなる場所が同じところ★

痛くなるときの状況も、その時の状態もほとんど同じ!!

後頭部のモヤモヤ頭痛・・・痛くなると吐いちゃう事。

病院へ行ったんだけど、脳には異常がないって言われた事。

出かけるときは車の酔い止めを飲むか、頭痛薬を飲むかで迷う事(笑)

ビックリするほど同じ事で苦しんでたので

『仲間だーーーーー★』と同時に叫んじゃいました(笑)

 

彼女もやはり整体やマッサージに通ってるそうです。

2.3年前から色んなところへ行き、

自分に合った先生に出会うまでは辛かった・・・って話も聞きました。

 

田舎だと頭痛外来って本当にないんだよね・・・。

通うには厳しいから近場でマッサージか整体に通い、

あとは、体質改善をしていくことなのかな・・・。

 

 

こんな身近に同じように悩んでる人がいたことにビックリ。

年が明けたら、チュウタロウも整体へ行ってみようと思います☆

いい先生に出会えるといいなぁ~

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/480
Listed below are links to weblogs that reference
体調不良の解決策・・になればいいんだけど・・ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 体調不良の解決策・・になればいいんだけど・・

Search
Feeds

Return to page top