Home > ママの独り言 > 体調不良が続いてます・・・・。

体調不良が続いてます・・・・。

実は、今月の後半からずーーーーーーーっと体調不良です。

 

またしても右下腹部に鈍痛がimpact

これ、先月もやっぱり痛んで、病院へ行ってきました。

その時は卵巣が4.5センチ腫れてるってことで、

念のために腫瘍マーカーの検査をしてもらいました。

その結果によっては手術が必要になるかも・・・という怖い言葉もあり・・・

真っ青な顔で帰宅しました・・・。

 

結果はホルモンバランスの崩れによるものだったので、

そういう恐ろしい事態には至らなかったんだけど★

 

でも、また今月もシクシク・・・ズキズキ・・・・

先月言われてた腫れも気になってたので今回はセカンドで別の病院へ行ってきました。

 

やはり結果はホルモンバランスによるものでした。

でも、右下腹部という場所なので盲腸の方の検査もしてもらいました。

血液反応もコレといった反応も無かったのでやはり卵巣機能からの痛みということでした。

 

診察をうけて数日後には痛みも落ち着いてきてたので、

やっぱり排卵痛とか・・そういう痛みだったのかもしれません。

 

腹痛が落ち着いたと思ったら・・・今度は眩暈と吐き気、そして頭痛。

今回は頭痛薬も効かない状態です。

後頭部の方が締め付けられるような感じ。

そして、謎の眩暈。眩暈がするので気持ち悪い・・・と言う状態。

これが5日ほど続いててだんだん家事、育児も辛くなってしまいました。

年末だし、病院も終わってしまうので、

月曜日にパパと一緒に病院へ診察を受けに行ってきました。

 

CTを撮ったんだけど、結果は異常なし。

脳は命に関わるようなものはありません!って先生からも太鼓判。

痛みは頭蓋骨の外側。

筋肉の凝りからくるものでしょう・・・ってことでした。

肩こり体操とか有酸素運動で体質改善を☆って話でした。

薬も市販ので対応するようにって話。

 

うーーーーーん・・・

脳に異常がないってことがわかっただけでも良かったとパパは言うんだけど、

この痛みがずーーーっと続いてる自分にはイマイチ・・・。

 

やっぱり、頭痛専門の病院できちんとした診察を受けたほうがいいのかな・・・☆

 

これから、大掃除や年賀状とか・・・やらなくてはならないことが沢山あるのに・・・

 

明日は少しでも頭痛が落ち着いていますように・・・☆

 

もしかしたら・・・今年は本厄なので最後の足掻きなのでしょうか・・・。

あーーーーツライ(><)

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/479
Listed below are links to weblogs that reference
体調不良が続いてます・・・・。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 体調不良が続いてます・・・・。

Search
Feeds

Return to page top