Home > ママの独り言 > お友達からのお土産。

お友達からのお土産。

先日、チュウタロウの大切なお友達からプレゼントが贈られてきました☆

子供達への可愛いTシャツでした(^-^)

 

 

NZへ行ってたんだって☆

実は、チュウタロウと彼女の共通のお友達が、

NZに住んでるんです!!

 

いつか、子供達に手がかからなくなって自由な時間が持てるようになったら・・・

一緒にNZへ遊びに行こうッッ!!!って約束をしてるんだ☆

 

今回は先に行かれちゃったんだけどbleah

 

色々とあって・・・気分転換!!

元気になるために旅に出たんだって(^-^)

 

ホントに・・いっぱい色々とありすぎてたから・・・・(涙)

会いにいきたかったんだけど、

今回はそーーーーっと応援する事にしてました。

人一倍気遣い屋さんで、人一倍の頑張り屋さんだから・・・。

 

元気になったら連絡をちょうだいッ!!って言って、待つことにしてました。

 

ずっとずっと心配だった。

気になって・・・何回も携帯を握り締めて・・・

 

良かった・・・・。

本当に良かった。

 

先にNZへ行っちゃってた事にプイッpoutってしちゃったけど(笑)

 

Honoママ。

どうもありがとう☆

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/478
Listed below are links to weblogs that reference
お友達からのお土産。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > お友達からのお土産。

Search
Feeds

Return to page top