Home > おでかけ | 育児 > 爺ちゃんからの贈り物 その2

爺ちゃんからの贈り物 その2

ずーーーーーっと更新できずにいたブログ。

 

じつは・・・10日のチュウタロウの誕生日の後、

子供達が次々と風邪でダウン。

その後、パパにうつり・・・また子供達に★

とどめにチュウタロウ(><)

と、一家で風邪のピンポンをやっちゃってました・・・・。

 

まぁ・・・ダウンって言っても高熱が出たりとかではなく、

熱も38度になったのが1日だけで、あとは微熱と平熱の繰り返し。

ちょっとした風邪だったのかな?

念のため、子供達は病院でお薬を処方してもらいました。

 

ちょっとまだ、ノンコロの咳が残ってるのが心配なんだけど。

チュウタロウもイマイチの体調(><)

何だろう。。。また眩暈が始まっちゃったのだ。

まぁ、前回のときのようにグルグル回転しちゃうような感じではなく、

フワフワ~って状態だから、疲れてるのかな・・・。

もしくは・・ホルモンバランスが崩れちゃってるのかな・・・。

<婦人系が弱いもので。。。>

 

今日は朝から銚子の爺ちゃんからの電話。

 

・・・そうそう。

体調が悪くてスッカリ忘れてましたsweat01

『ノンコロとゆい坊にクリスマスのお菓子のブーツ買ってやりたいから』って。

もう何日も前から『いつ来れるんだ?』って電話が来てたんだっけ・・・。

何の連絡もしないでいたものだから、痺れを切らしての電話でしたsweat01

爺ちゃん・・・ごめん!!!!

 

今日はパパも休みだったから良かった。

午後からイオンに待ち合わせで銚子まで行って来ました☆

 

そして、長靴のお菓子を買ってもらい、

ノンコロはプリキュア。ゆい坊はポケモン。

 

 

2階のオモチャ売り場でクリスマスプレゼント。

ノンコロはプリキュアのらくがきんちょ。

水で消える不思議なペンと5枚のぬりえ。

水で消せるので、何回でもぬりえができます☆

 

ゆい坊は、プリキュアのジュエリーボックス。

ノート2種類にえんぴつ、のり、クリップ、シールなどの文具入り。

早速、リップクリームとネックレスも一緒に入れてました☆

 

なんだかんだと沢山買ってもらっちゃった。

爺ちゃん、どうもありがとう!!!

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/475
Listed below are links to weblogs that reference
爺ちゃんからの贈り物 その2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 爺ちゃんからの贈り物 その2

Search
Feeds

Return to page top