Home > 育児 | 行事 > クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴ

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年12月24日 17:13
  • 育児 | 行事

今日はクリスマス・イヴ。

 

午後から子供達と一緒に食材のお買い物へ行ったんだけど・・・

なんだかとっても道が混んでるのは気のせいでしょうか。。。。

スーパーではクリスマスの惣菜やケーキ、お菓子売り場で賑わってました。

 

夕方、セッチャンと子供達はプレゼントを買いに行きました。

 

ノンコロはぬり絵のセットを買ってもらいました。

ゆい坊は、冷蔵庫のオモチャとミニーちゃんのぬいぐるみ。

誕生日にクリスマスに・・・ここ数日で一気に欲しいものを手に入れて嬉しそうです☆

 

 

今年も我が家はモスチキンです☆

それから・・・子供達が大好きなモスポテト。

 

毎年恒例のローストビーフ。

あとは、ホウレン草とベーコンのパスタ。

<盛り付け前の状態ですsweat01

 

今年のケーキはお取り寄せのクリスマスケーキ。

フロマージュケーキとチョコレートケーキの2種セット。

 

みんなで楽しく、美味しくいただきました(^-^)

 

今夜はサンタさん来るかな・・・。

 

先日、幼稚園でお楽しみ会(クリスマス会)があり、

サンタさんから色んなお話を聞いたそうです☆

 

『魔法を使ってお空を飛んでプレゼントを運ぶ』

 

ノンコロさんはマジ、信じてます!!!!

そして、我が家に煙突が無い事をとても心配してます(笑)

窓のカギを開けておくから・・ってことで解決させました。

 

*てっきり園長先生がサンタさんかと思ったら、リアルさを出すため?

外国人のサンタさんが来たそうです。*

 

さて・・・

我が家にサンタさんは来てくれるのでしょうか・・・☆

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/476
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス・イヴ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > クリスマス・イヴ

Search
Feeds

Return to page top