Home > ママの独り言 > チュタロウの誕生日

チュタロウの誕生日

今日はチュタロウのお誕生日です。

とうとう・・・

とうとう・・・36歳になってしまいましたcrying

 

そして、朝からチュウタロウの携帯はお友達からのお祝いメールでいっぱいheart04

PCを開けば、またまたこちらにもお祝いが。

みなさん、どうもありがとう!!!!

 

だんだん自分の誕生日が憂うつになってきてるのですが、

こうしてお祝いのメールをいただくと嬉しいものですね。

朝からニンマリ状態でした。

 

 

さてさて。

我が家は・・・と申しますと、

昨日、突然『明日は東京のお客様と打ち合わせになちゃった!ごめん』とパパ。

朝も早いし・・・帰りも何時かな?って状態。

 

えーーー!!!私の誕生日なんですけど・・・。

付き合ってた頃だったら泣いてただろなぁ・・(苦笑)

 

まぁ、仕事なので仕方ない。

朝、パパを送り出してノンコロの幼稚園の支度と送り。

いつものようにバタバタとしてました。

 

遅くなるかも。。。ってパパの話だったんだけど、

思った以上に帰りも早くてビックリ!!

しかも、帰りにケーキを買ってきてくれててshine

子供達のハッピーバースデーnoteの歌でお祝いしてもらいました。

家族にお祝いしてもらえるって幸せですね☆

子供達の歌は最高のプレゼントでした。

 

毎年、パパからはアウターを買ってもらってたんだけど、

今年のプレゼントは『お楽しみ』ってことでした。

 

そして、パパからいただいたプレゼントは・・・・

4℃のピアスでした(^-^)

 

結構前に、『金属アレルギーとか何かあったっけ??』って聞かれたんだよね。

だからなんとなーーーーくネックレスかピアスかな?・・・って想像はしてたんだ☆

 

小さなダイアがキラキラ光るとっても可愛いハートのピアスです。

 

パパ、どうもありがとう☆

大切にします!!!

 

 

誕生日は憂うつだぁーーー!!って思ってたけど、

こうしてお祝いされるとやっぱり嬉しいね☆

 

どうもありがとう。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/474
Listed below are links to weblogs that reference
チュタロウの誕生日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > チュタロウの誕生日

Search
Feeds

Return to page top