Home > 育児 > 子供劇場(幼稚園)ノンコロの誕生日

子供劇場(幼稚園)ノンコロの誕生日

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年12月 1日 22:38
  • 育児

今日は幼稚園で『子供劇場』(お遊戯の発表会)がありましたhappy01

 

本当はパパも一緒に行く予定だったんだけど、

残念なことに阿見の現場で急ぎのお仕事が入ってしまったため、

ゆい坊と2人でノンコロの発表会を見に行きましたheart04

 

幼稚園へ出発する前にパパが

『今日は見にいけなくてごめんね。ノンコロ頑張るんだよ!』って言葉をかけてもらい、

しょんぼりしてたノンコロは笑顔にhappy01

パパ達が現場仕事のためお留守番になってしまったセッチャンも見送りに来てくれて、

ノンコロはとっても嬉しそうでしたconfident

 

『おいもをどうぞ』の劇ではウサギさんの役。

セリフも言えたし、歌もちゃんと歌えたしでホッとしました。

遊戯では『プリキュア』。

先生が作ってくれた衣装を着て、とっても楽しそうに踊っていました。

パパが見れない分、movieビデオに撮らなくてはならなかったので、

チュウタロウもゆっくり見る事ができなかったんだけど、

ノンコロが一生懸命に頑張ってる姿にウルウルしちゃったweep

 

ノンコロ、頑張ったね!!!

 

今日は子供劇場が終わったらそのままお帰り。

頑張ったノンコロにご褒美heart04ってことで帰りにマックhappy01でハッピーセットを買いました。

 

お昼ごはんを食べて、そのあとはノンコロとセッチャンでお買い物。

ノンコロのバースデーケーキbirthdayを買ってもらいました。

2日前にゆい坊のケーキを買って昨日やっと食べ終わったばかり(苦笑)

ノンコロはケーキが苦手だから小さめでいいよねって話してたんだけど、

帰ってきて受け取ったケーキはゆい坊と同じ大きなケーキsweat01

『お義母さん・・・コレ大きくない?』って聞くと、

『そうなのよ~。

予定通り小さめサイズにしようとしたら

ノンコロちゃんに、「いーちゃんと同じケーキにしてね!!」って言われちゃって』ってcoldsweats02

 

いやーーー・・さすがに4日連続でケーキは厳しいよ・・。

でも、ジイジもパパも甘党だし。

ゆい坊もケーキ大好きだし・・・年に1度のケーキ三昧の日もいいよねcoldsweats01

 

頭のてっぺんまで甘ーーーくなっちゃったねcoldsweats01

とうぶん、ケーキはいらないや・・・。

ってまたチュウタロウの誕生日とクリスマスとケーキの日が続くんだけど。

 

夜はお隣でノンコロのお祝い。

みんなでハッピーバースデーnote

今日はセッチャンがノンコロの大好きなエビフライを作ってくれましたhappy01

プレゼントは

ディズニーのちびキャラタウン『魔法の国の大きなお城』』。

夏にトイザらスへ行って『コレが欲しいッッ!!』って言ってたオモチャ。

お誕生日までの我慢って話してからずーーーっと楽しみに待ってたんだよね☆

ノンコロ、よかったねhappy01

 

今日は子供劇場でも頑張ったね。お疲れ様。

そして5歳のお誕生日、おめでとう!!!

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/472
Listed below are links to weblogs that reference
子供劇場(幼稚園)ノンコロの誕生日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 子供劇場(幼稚園)ノンコロの誕生日

Search
Feeds

Return to page top