Home > 育児 | 行事 > ゆい坊の誕生日

ゆい坊の誕生日

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年11月29日 20:24
  • 育児 | 行事

今日はゆい坊の誕生日happy01

おかげさまで、3歳を迎えることができましたbirthday

 

前々からセッチャンに『イーちゃんのお誕生日ケーキ一緒に買いに行こうね』って言われてたので、

朝からゆい坊は『セッチャンとケーキ買いに行くの!!』とソワソワheart04

 

ノンコロを幼稚園へ送って帰宅するとすぐに、

『お隣へ行ってくるッッ!!dash』ってまだお店も開いてないのに行っちゃったcoldsweats01

しばらくして『まだセッチャンの支度ができてないから行けないって・・』って戻ってくるんだけど、

数分するとまた『お隣行ってくるッッ!!dash』ってcoldsweats01その繰り返し。

 

あまりにもゆい坊が行ったり来たりしてるので、

セッチャンも大急ぎで支度してくれました。

 

大きなバースデーケーキbirthdayを買ってもらっちゃったね☆

ケーキ大好きなゆい坊なので、

夕飯の時間までケーキのおあずけはかわいそうだから・・・って、

小さなケーキも買ってもらってたゆい坊。

帰ってくるなり『食べていい??』ってcoldsweats01

チョコレートケーキを美味しそうに食べてましたhappy01

しかも生クリームの部分だけcatface

 

夜になり、お隣のジイジ&セッチャンとみんなでハッピーバースデーnote

 

セッチャンとジイジからプレゼントをもらいました(^-^)

メルちゃんのいっぱいおせわしてねセット

コレはゆい坊が2歳のお誕生日の時から欲しがってた物です。

ノンコロがぽぽちゃんのおせわセットを持ってるので、

それを2人で遊ばせようと思ってずーーーっと買わずにいました。

でも、ゆい坊は事あるごとに『メルちゃん・・』って言っててcoldsweats01

 

ずーーーーっと待ちに待ってたメルちゃんheart

ゆい坊はとっても嬉しそうに遊んでいます。

 

最近、色々と食べてくれるようになって体重もやっと!!!11キロになりました。

その子、その子の成長、個性ってわかってはいるんだけど、

やっぱり小さめなゆい坊が心配です。

でも、毎日元気いっぱいに過ごしてくれる事が一番なんだよねshine

 

 

ゆい坊、3歳のお誕生日おめでとう!!

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/471
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊の誕生日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > ゆい坊の誕生日

Search
Feeds

Return to page top