Home > 育児 > サプライズ!!

サプライズ!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年11月17日 22:47
  • 育児

昨日から、鎌倉にいるAikoちゃん一家が帰省してましたhappy01

 

たぶん、前々から話はあったんだとは思うけど・・・

我が家へはいつも突然『今夜、帰って来るからねhappy01』っていわれるので、

チュウタロウもパパ(自分の姉なのに)も、もちろん子供達もビックリsign03しちゃうのです。。。

でもその報告はとっても嬉しい報告なので、ま、いっかぁ~coldsweats01

 

その日の夜は、みんなでご飯を食べに行きましたhappy01

もちろん、ジィジのゴチで焼肉~note

 

焼肉ももちろん美味しかったんだけど、

やっぱりみんなで食べるご飯はさらに美味しいねhappy01

 

残念だったのがウッポン。

体調がイマイチだったようで・・・あまり食べれませんでしたdespair

1番焼肉に喜んでたのに・・・。

次は元気な状態で行こうッッrock

 

昨日、今日とノンコロとゆい坊はお隣に行きっぱなしcoldsweats01

ノンコロなんて幼稚園のお迎えの時に

『まだAikoちゃん達いる?帰ってない?』ってそればかりcoldsweats01

もうちょっと幼稚園での出来事とか話して欲しかったんだけどなぁ~。。。。

 

そうそう!!

REN君は4ヶ月。とってもとっても大きくなってましたhappy01

子供達が一緒だと仲間って思うんだろうね。

『アー、キャー』ってご機嫌note

ゆい坊はお友達~heart04って嬉しそうだったんだけど、

ノンコロは硬直しちゃってた(笑)

前回会った時は2ヶ月で、まだ首がすわるかどうか・・の赤ちゃんだったもんね。

大きくなったREN君にビックリしちゃったみたい。

すぐに慣れたけどね(^-^)

 

ほんのちょっとだけ、パパがREN君を抱っこしたの。

『この感覚懐かしい~』って。でも、7キロあるからズッシリしてたみたいなんだけど、

その姿を見て、ゆい坊が大嫉妬heart03

『パパはイーちゃんのパパなんだからッッ!!!』って涙目になっちゃったのweep

そんなゆい坊にパパはキューンheart04ってしちゃったって(笑)

 

**大丈夫だよ、ゆい坊。

パパはゆい坊とノンコロのパパだから。**

 

愛犬のナミヘイは雨だったので車の中で過ごしてました。

ちょっぴりかわいそう。

でも、トイレとか色んなことをジーーーっと我慢してるナミヘイってスゴイshineっていつも思う。

実家のMILKなんて・・・・(><)反省です。。。。

 

 

今回も美味しい鎌倉土産をいただきましたheart

お店の名前とかスッカリ度忘れsweat01

プリンとラフランスのケーキをいただきましたhappy01

とっても濃厚なプリンとサッパリラフランスのタルト。

美味しかったーーーーーーlovely

ウッポン、Aiko ちゃん、いつもありがとうheart

 

 

次はお正月。

REN君はまた更に大きくなってるんだろうなぁ~。

楽しみですshine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/468
Listed below are links to weblogs that reference
サプライズ!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > サプライズ!!

Search
Feeds

Return to page top