Home > 育児 > ノンコロの作品

ノンコロの作品

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年11月11日 14:38
  • 育児

今日、ノンコロを送りに幼稚園へ行ったらテラスにテーブルが出してあり、

園児達が作った作品がキレイに並べられてありましたhappy01

 

先生から『お子さんの作品でーーす☆ご自宅に飾ってあげてくださいheart04』とお話があり、

さっそく、ゆい坊とノンコロの作品を探しました。

 

そしてコレがノンコロの作品ですshine

可愛いでしょ~heart04

だいぶ前に、ノンコロが『幼稚園で手形を作ったの!!』って話してくれてたんだけど、

それがコレだったんだねhappy01

写真は幼稚園の花壇で1人ずつ順番に撮ってもらったらしい。

お決まりのV サインで可愛く撮ってもらったね☆

先生がボンドをつけてくれて、その上に自分で好きな木の実やスパンコールで飾り付けnote

ノンコロが大好きな工作だね☆

小さな松ぼっくりは、先生が海辺を探して拾ってきたんですってflair

手形の粘土の色は自分の好きな色を選べたそうで、

ノンコロはピンク色にしたそうですconfident

『ピンクは大好きなプリキュアのキュアブロッサムの色だから・・heart』って。

 

そういえば、最近やたらとピンク色にこだわってるんだよね。

ちょっと前までは車とか飛行機とかが大好きだったノンコロ。

幼稚園のお友達に刺激されてプリキュア大好きっ子になりましたhappy01

おかげで、ヘアピンやゴム、シュシュとか小物はピンク色ばかり。

そのうち、洋服とかこだわりが出てきて色々とうるさくなってくるんだろうなぁ~coldsweats01

もう少し大きくなったら一緒に行くお買い物とかも楽しくなるんだろうなぁ~note

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/467
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロの作品 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ノンコロの作品

Search
Feeds

Return to page top