Home > おでかけ > 犬の予防接種

犬の予防接種

今日はチュウタロウの実家にいるMILK(犬)の予防接種のため、

銚子の爺ちゃん家へ行きました。

 

夏ごろに予防接種を受ける予定だったんだけど、

我が家の子供達の体調や家の都合がなかなかつかず今頃になってしまいましたsweat02

でも、ずーーーーっと気になってた事だったので出来て良かった☆

 

相変わらず、行く前から大騒ぎのMILKsweat01

子供達も『MILK!頑張って!!!!』と応援。

車=動物病院という事を理解してるため、

とにかく車に乗せるまでが一苦労sweat01

去年は暴れて首輪をはずしてしまい、脱走dash

爺ちゃんと逃げるMILKを追いかけるのが大変でしたwobbly

今回はそんな失態が無いようにとガッチリ押さえての移動。

道中、『キューンキューン』と何とも情けない鳴き声を出してたMILKでした。

来年も頑張ろうッッ!!

 

チュウタロウと爺ちゃんで動物病院へ行ってる間、

パパと子供達は婆ちゃんと一緒にお留守番。

ぬりえをしたり、お絵描きをしたり。。。楽しそうにしてました。

 

午後からは恒例のイオンでお買い物note

もうすぐ誕生日の2人。

何が欲しいかチェックしてきました☆

当日が楽しみだね(^-^)

 

ここ最近、婆ちゃんの体が痩せてきてるように感じたので心配になりました。

聞くとやっぱり食事があまり摂れないとの話。

年齢と病気の影響でだんだん嚥下が難しくなってきてるのかな・・・。

まだまだ、爺ちゃんと婆ちゃんには元気でいてほしいです☆

 

また子供達連れて遊びに行くからね(^-^)

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/460
Listed below are links to weblogs that reference
犬の予防接種 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 犬の予防接種

Search
Feeds

Return to page top