Home > 育児 > 英語教室のハロウィンまつり

英語教室のハロウィンまつり

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年10月22日 22:30
  • 育児

今日は英語教室で『ハロウィンまつり』をやりました(^-^)

みんなそれぞれにハロウィンの格好をして過ごしました☆

我が家の姫達はお揃いのカボチャのマントと黒いハットで『ウィッチ』っぽい感じで参加。

 

最近の100均はすごいね!!

他のお友達もそうだったんだけど、コスチュームの種類の豊富な事☆

みんな100均で揃えたって言ってたんだけど、

誰1人として同じ物がない事にビックリでしたsweat01

 

始まりはいつものように『Hello』の歌からスタート。

あとはハロウィンの歌やゲームをしました。

最後に、先生がドアの外に出て1人ずつ『knock、knock、knock、Trick or Treat』と言って、

先生が『Happy  Halloween!』と言ったら『Happy  Halloween!』と答え、おやつをもらいました。

ノンコロの番になり、ちゃんとできるか心配でしたが、

小さな声だったけど『Happy  Halloween!』と言えたのでホッとしました(^-^)

 

今日は特別に!!先生からゆい坊もおやつをもらえてとっても嬉しそうでした☆

 

楽しかったね!!

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/459
Listed below are links to weblogs that reference
英語教室のハロウィンまつり from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 英語教室のハロウィンまつり

Search
Feeds

Return to page top