Home > おでかけ | 育児 > 鹿嶋まつり (ゴセイジャーショー)

鹿嶋まつり (ゴセイジャーショー)

今日はスタジアム周辺で鹿嶋まつりがありました。

 

前日の幼稚園のお迎えの時に、

オーズショーで一緒だったお友達に行くか尋ねると『もちろん!!』ってことだったので、

またまた一緒させてもらいました(^-^)

 

今日はパパも仕事で一緒に行けなかったしね☆

 

屋外ステージだったので、風は気持ちよかったけどやっぱり暑かったsweat01

 

他にお友達来てるかなぁ~って探してたら先生発見!!

さらに!!園長先生まで来てたよーーーー(^ー^;)

園長先生はゴセイジャーショーの時はいなかったけど(^^;

 

何だかんだとお友達ママと話してるうちに始まりました!!!

ゴセイイエローとブラック!!戦ってます!

ゴセイレッド☆

ゴセイブルー!ゴセイブラック☆

ゴセイピンク!!(後ろにいるのは司会のお姉さん)

 

今回はmovieメインで撮ってたので画像がイマイチかな・・・。

 

今まで、オーズ、プリキュア、ゴセイジャーとショーを見てきたけど、

一番楽しく見れたのはダンスが入ったりしてたプリキュアかな・・・。

 

でも、子供達にはどれもとっても楽しく観れてました☆

一緒に観てた男の子はやっぱりショーの後は戦いゴッコしちゃってたね(^-^;)

 

終わってからもフリマとか色々と見たかったんだけど、

ゆい坊がお昼寝でグズグズ始まっちゃったので、お友達とはここでバイバイpaper

 

いつも家族4人でのイベント参加が多かったんだけど、

こうやってお友達と一緒に過ごす休日も楽しいね☆

 

今度は映画かな(^-^)

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/457
Listed below are links to weblogs that reference
鹿嶋まつり (ゴセイジャーショー) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 鹿嶋まつり (ゴセイジャーショー)

Search
Feeds

Return to page top