Home > おでかけ | 育児 > オーズショー&プリキュアショー

オーズショー&プリキュアショー

先日、幼稚園で『鉾田のうまかっぺフェスタ』のチラシをもらいました。

よく見ると、10日がゴセイジャーショー。11日がオーズショーとなっててflair

子供達も『見たい!!見たい!!』と大騒ぎ(^-^;)

本当は昨日の『ゴセイジャーショー』に行きたかったんだけど、

あいにくの雨rain

といっても小雨だったんだけど、さすがに傘さしてまで観るのは・・・

というか、屋外だしやるかもわからないので、子供達には諦めてもらい、

今日、『カメンライダー オーズ ショー』を観に行きました。

昨日の天気とは打って変わってとってもいい天気sun

 

子供達は早起きして『早く行こう!!』って急かしてたんだけど・・

肝心なパパがのんびりさん(^-^;

とにかく大急ぎで支度をして午前の部のショーに行ってきましたdash

 

もうねぇ・・・前日天気が悪かったのもあって今日は大混み(><)

現場に近くなるほど渋滞もスゴクて・・・。

ショーの始まる時間ギリギリだったので、

チュウタロウと子供達だけ先に降りてショーを観に行ってきました。

屋外だったのでとにかく陽射しも強くて暑かったーーーー(--;)

慌ててきたため、帽子忘れるしmovieの充電もしてなくて・・大失敗★

着いたのも遅かったので、よく見えるポジションはアウト!!

かろうじて見れる場所に大急ぎでレジャーシートを広げてたら、

幼稚園のお友達と偶然会ってビックリsign03

ノンコロもお友達が一緒だったので、嬉しそうでした(^-^)

大汗を掻きながらのショーでした(^-^;)

でも、子供達は嬉しそうだったのでよかった、よかった(^-^)

産地直売の野菜とか買いたかったんだけど・・暑さと人の多さに諦めました・・・。

郵便局の催しでやってた輪投げだけやって終了。

もうちょっとゆっくりして行きたかったんだけど、

今日は銚子のイオンで『プリキュアショー』もやってたので、

またまたお急ぎで銚子までrvcar

 

こちらも屋外ショーなので、暑い暑い(><;)

今度はシッカリcamera撮ったよ(^-^;)

夏休みにポティロンの森でやってたショーとはまた内容も違ってて、

今回の相手(敵方)はクモジャキー。

さらに!!!今回はムーンライトも登場!!

これにはノンコロもゆい坊も大喜び&大興奮!!!

最後に『Tomorrow Song~あしたのうた~』をみんなで歌って終了。

やっぱり連れてきて良かった・・・(^-^;)

最後の握手会まで参加してきましたhappy01

大好きなマリンとサンシャインと握手heart04

 

もちろんムーンライトとも握手してきたよ(*^▽^*)

 

せっかく銚子にきたのだから、爺ちゃん&婆ちゃんの家に顔出しに行こうと思ってたんだけど・・

あまりにも朝からハードな状態だったので、そのまま帰る事にしました・・。

落ち着いたら遊びに行くからね(^-^;)

 

 

いやぁ~なんとも忙しい1日でした(^-^)

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/454
Listed below are links to weblogs that reference
オーズショー&プリキュアショー from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > オーズショー&プリキュアショー

Search
Feeds

Return to page top