Home > 育児 | 行事 > お誕生日

お誕生日

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年10月 4日 22:52
  • 育児 | 行事

今日はパパのお誕生日birthday

 

ちょうど運動会の振り替え休園日だったので、

パパが仕事へ行った時間にこっそりと誕生会の準備をする事ができました(^-^)

 

こうしてパパのお祝いをするのは10回目。

気付けば10年もパパと一緒に過ごしてたんだね・・・。

2人でお祝いしてたときも楽しかったけど、

家族でお祝いってもっと楽しいね(^-^)

 

子供達はパパの似顔絵。

父の日にも似顔絵を描いたんだけど、4ヶ月前の絵に比べると成長してるのがわかるかな・・。

上が父の日に描いた似顔絵。

下が今回誕生日祝いに描いた似顔絵。

成長してるでしょ~(*^0^*)

今回は、カタカナで『パパ』に挑戦!!

ゆい坊も頑張って描いてたんだけど・・描いた直後にグシャグシャってやっちゃって(><)

でも、パパは喜んでもらってくれたんだよね(^-^;)

 

チュタロウからはお財布をプレゼントしました。

今回はポーターの革の財布です☆

ちょっと奮発しちゃったmoneybag

 

みんなで『ハッピーバースデー』の歌を歌ってお祝い。

パパ、33歳のお誕生日おめでとう(^0^)

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/453
Listed below are links to weblogs that reference
お誕生日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > お誕生日

Search
Feeds

Return to page top