Home > 育児 > アフロパンダ

アフロパンダ

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年10月 3日 15:49
  • 育児

今日はパパのお友達が帰省してたので一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

今日行った場所は回転すし屋の『はま寿司』。

 

子供達はすっかり回転寿司にハマッてしまってて、

今日は『お寿司だよ~』ってパパの言葉に大興奮up

パパのお友達がまだ着いてなかったので、

先に入店して子供達だけ先に食べさせてました。

 

しばらくして

パパのお友達が入店。

いつもと変わらないアース君と、モコモコ頭に変身したパンダ君が登場☆

以前から『アフロにする!!』とは聞いてたんだけど、

まさかホントにアフロにしちゃうとはっ!!!!!

 

しかも、子供達ビックリして固まっちゃってるし(^ー^;

ゆい坊はモコモコ頭をガン見eye

ノンコロなんて泣き出しちゃったじゃないsad

パパが『お友達のパンダじゃんかぁ~』って言って聞かせてたんだけど・・・

しばらく我が家の姫達は泣きべそ状態でした(^ー^;)

さすがに、以前のように帰りまでグズグズではなく、

しばらくしたら落ち着いて、お寿司をパクパク食べてくれたのでホッとしました。

 

このアフロヘアーは連休最終日の今日で終了。

(6日間の遅い夏休みだったんだそうです)

仕事に支障がでてしまう為、戻ったらサッパリとしちゃうんだって☆

 

次回会ったときに、また子供達泣きやしないかなぁ~って心配です(^-^;

 

あ~・・

記念に1枚写真撮っておくんだっった・・・。

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/452
Listed below are links to weblogs that reference
アフロパンダ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > アフロパンダ

Search
Feeds

Return to page top