Home > その他 | ママの独り言 > 運動会の準備

運動会の準備

運動会まで1週間を切ってしまいました。

幼稚園では毎日、運動会の練習をしてるそうです。

 

今月はパパの仕事もかなり忙しくて、

先週辺りから毎日残業&祝日も日曜日も休み返上で仕事でした。

天気が悪い日もあったりするのでとにかく大変です!!!

 

そんな事を言い訳にしちゃってはいけないんだけど・・・

なかなか運動会の準備が進まなくて。

 

かなり大慌てでお買い物しました。

もう、時期的にパラソルとかもいい物がなく(><)

ネットで即納できるお店をさがしたりして・・・。

今日、届きました!!!

 

パラソル付きのテーブルセット☆

どうせ買うなら長く使える物がいいので、

ちょっと値が張ったけど『LOGOS』にしました(^-^)

テーブル内にパラソルも収納できて、そのまま付属のバックに入っちゃう!!

 

でもね・・・・週間天気予報を見るとパラソル必要かなぁ・・・って感じ(^^;

ま、来年も再来年も・・・この先運動会は何回もあるからね☆

 

それから・・・ビデオカメラも買いました。

子供が2人もいるというのに、なぜかビデオを持ってない我が家(^^;

 

まぁ出費は大きかったけど、子供達の記録が残せるのはいいよね☆

運動会を見に来れない爺ちゃん、婆ちゃんにも見せてあげれるし(^-^)

 

 

毎日雨が続いてるけど、当日は運動会日和でありますように・・・・☆

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
運動会の準備 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > 運動会の準備

Search
Feeds

Return to page top