Home > おでかけ > ららぽーとへ

ららぽーとへ

今日は、久しぶりに『ららぽーと』へ行きました。

パパと一緒に雑誌を見てたら秋物が欲しくなっちゃって(^-^;)

 

でも、結局『コレ!!』って物に出会えず何も買わなかったんだけど・・・。

もうちょっと経ってから行けば良かったかな・・・。

 

最近涼しくなってきたので、ノンコロに薄手のカーディガンを購入しました。

ゆい坊は・・・今回はナシ。

お下がりがいっぱいあるからね(^ー^;)

 

もうすぐ子供達のお誕生日。

<と言っても11月末と12月だし先なんだけど>

トイザらスでプレゼントの下見をしてきました(^-^)

ノンコロはディズニープリンセスのお城セットなんだよね。

『お誕生日までの我慢!!』って必死に自分に言い聞かせてました。

 

ゆい坊は・・・欲しいのがいっぱい!!って状態。

なかなか選べなくて・・・。

まだ時間はあるし、ゆっくり選ぼうね☆

 

今回はちょっとインテリアのお店も見てきました。

LIVEONCE<リヴァンス>でソファー用のクッションを数個とカバーを買いました。

インテリア雑貨を買うのは久しぶり!!!

結婚当初はフランフラン行ったり、クラスティーナ行ったりしてたっけ・・・。

 

帰りにクリスピークリームドーナッツでアップルパイとオリジナルグレーズドを買ってheart

コールドストーンクリーマリーでチョコレートリボンを食べてheart04

ノンコロは甘いのが苦手なので渋い顔をしてたんだけど(^-^;)

甘党のゆい坊はとっても嬉しそうでした(^-^)

 

また来た時にドーナツ買おうねっhappy01

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/445
Listed below are links to weblogs that reference
ららぽーとへ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > ららぽーとへ

Search
Feeds

Return to page top