Home > おでかけ | 育児 > 回転寿司へ

回転寿司へ

今日はサッパリとお寿司を食べに隣市の『くら寿司』へ行ってきましたhappy01

 

回転寿司は初めてのノンコロ&ゆい坊。

どうせ行くなら楽しめる回転寿司がいいかな・・って事で、

こちらの回転寿司屋さんになりました。

 

上下にレールがあり、下は普通にお寿司がグルグル。

上のレールは注文したお寿司が運ばれてくるレール。

各テーブルにタッチパネルのメニューが設置されていて、

注文するとピーピーという音とともに上のレールにお寿司が運ばれてきます。

ノンコロがお皿を取って、ゆい坊がボタンを押す担当と役割を決めて楽しい時間を過ごしてきました。

 

食べ終わったお皿は、テーブルに設置されてる投入口へポイツ。

5皿入れるごとにスロットが始まり当たればガチャガチャが出てきます。

 

天ぷらも衣がノンコロ好みのサクサク状態。

1皿100円なので、大好物のイクラを何回も注文しちゃったね(^-^;

 

回転寿司は忙しないし、雰囲気にのまれて子供達は食べるかなぁ~って心配だったけど、

楽しく食べてくれてホッとしたー(^0^)

 

今度は違う回転寿司屋さんへ行ってみようね☆

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/444
Listed below are links to weblogs that reference
回転寿司へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 回転寿司へ

Search
Feeds

Return to page top