Home > おでかけ > 花火大会

花火大会

今日は花火大会。

 

今年は近くで見よう!!って張切ってたんだけどやっぱり混むのはダメでした・・・。

というか・・・ゆい坊が飽きちゃって・・。

(眠くなっちゃって)

『帰ろう。帰ろう』って言い出して最初の時間だけ河口付近で見て帰ってきました。

 

見た場所も今回は河口付近ではあったんだけど、

神宮橋からは遠い場所だったため花火の迫力もあまり感じれず(^-^;

まぁ・・・最初の頃の花火だったからね・・・。

最後の方の大玉だったら凄かったんだろうなぁー☆

 

でも、家の2階からでも十分キレイな花火を見ることが出来ました(^-^)

 

 

キレイでしょーーー☆

風向きも家のほうに流れてるようで、音もスゴイ!!!

こんなにハッキリと見えるなら最初から家からでも十分だったかな(^-^;

 

昼間はかなり暑かったけど、夜は秋の風?涼しい風が吹いてて気持ちよかった。

 

もうすぐ夏も終わりだね・・・・。

花火大会がくるたびに思います。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/442
Listed below are links to weblogs that reference
花火大会 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 花火大会

Search
Feeds

Return to page top