Home > おでかけ | 育児 > 夏休み最後の日曜日

夏休み最後の日曜日

今日は、アクアワールド大洗へ行ってきましたhappy01

 

☆ディズニーランド

☆動物園

☆水族館

☆牧場

 

この4つへ行きたがってたので、夏休み最後の思い出として大洗まで行ってきました。

 

さすがに夏休み最終日というのもあってか、海岸付近になると混雑してました。

駐車場も満車状態で、遠くの駐車場じゃないと停められない・・・。

着いたのもお昼時間だったので、ちょっと先までドライブ。

割烹料理のお店があったのでそこでお昼ご飯を食べてきました。

天ぷら定食とエビフライ定食をいただきました(^-^)

(予定では館内のフードコートで・・・と思ってたので予定外の出費dollarでした)

個室だったので子供達ものびのびnote

贅沢しちゃったねbleah

サクサクの天ぷらとフライ。しじみのお味噌汁。

茶碗蒸しにシャーベットと牛乳寒のデザートつき。美味しかったねー☆

 

イルカ&アシカのショーの時間に間に合うように入館。

ギリギリに入ったので立ち見になっちゃったけど、

イルカのジャンプは迫力があってノンコロさんお口を開いたまま見とれてました(^-^;)

ずっと楽しみにしてた水族館だったので、ノンコロはとっても楽しそう。

『次のお魚は何かなぁー☆あっ!!カメさんだー!!!』などと大はしゃぎ。

こんな無邪気にしてるノンコロ、初めて見たね☆

今日は午後からの時間に入ったので、夕方になるころにはお客さんも少なくなってて、

ゆっくり時間をかけて見る事ができました。

 

楽しかったねーーーshine

 

夜は、お隣のジイジ&セッチャンから『夏休み最後だし焼肉を食べよう!!』とお誘い。

ノンコロ、ゆい坊、大好きな焼肉だよーーーhappy02

 

今回はご馳走になるほうだったので、沢山食べちゃったね(^-^)

というか・・・欲出して食べ過ぎちゃったよーーーsweat01

でも、美味しかったねー(^-^)

 

ジイジ、セッチャン、ご馳走様でしたhappy01

 

 

昨日、今日と外食ばかりだったので明日は少し控えめに・・・。

 

 

もうすぐ幼稚園だ!!!

ノンコロ、残り3日間楽しく過ごそうねsign03

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/441
Listed below are links to weblogs that reference
夏休み最後の日曜日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 夏休み最後の日曜日

Search
Feeds

Return to page top