Home > ママの独り言 > 日光アレルギー(太陽アレルギー)

日光アレルギー(太陽アレルギー)

今年の夏も日光対策をしてはいたんだけど(特に幼稚園の送迎の時は)、

その効果があってか、あまり皮膚のブツブツ&痒みって無かった・・・。

うっかり日傘とか日焼け止めとか忘れちゃった時もあったんだけど、

特にそういう症状も出なかったから大丈夫かな・・・って油断してたんだよね(><)

 

今日、ちょっとコンビニまでって子供達と外へ出たんだけど、

あまりの暑さにカーディガン羽織るのも億劫になっちゃって・・・

『ま、目の前だしいいかぁー(^-^;)』なぁーんて思っちゃって、

襟ぐりの大きく開いたT シャツのまま外へ出ちゃったんだよね・・・・。

 

行きは何とも感じなかったんだけど、帰ってきてからもう首周りと胸、腕が痒くて痒くて(><)

アッチャァーーー(><;)やっちゃったよーーー★

 

仕事の合間にちょっと帰って来たパパが『首が真っ赤だよ!!何やってんだよ!!!』ってビックリ。

あまりにパパがビックリしてるから鏡でチェック・・・。

首周りがブツブツ湿疹と赤くなっちゃってて・・・・。

ヤバイねコレ!!!!

 

久しぶりに痒々地獄になってしまったーーー(><)

コレ・・・どうにかならないのかなぁー。

うーーーーー痒いっっ!!!!!!

 

運動会・・・長袖Tシャツじゃないとヤバイかな・・・。

ってまだまだ先なんだけど。

 

最近、アレルギーがまた増えた気がする・・・。

これはパパも同じなんだけどね☆

久しぶりにアレルギー検査うけてみようかな。

アレルギー持ちの両親から生まれたノンコロとゆい坊も心配です。

今度、家族で検査受けてこようっ!!!

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/439
Listed below are links to weblogs that reference
日光アレルギー(太陽アレルギー) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 日光アレルギー(太陽アレルギー)

Search
Feeds

Return to page top