Home > 育児 > お友達

お友達

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年8月23日 11:03
  • 育児

今日は午後からノンコロ&ゆい坊の幼友達のマーちゃん、コーちゃん、みーちゃんと遊びましたhappy01

 

マーちゃん兄弟とは入園前に遊んで以来。

と言っても、幼稚園のクラスも一緒なので久しぶりに会うってかんじではないんだけどね(^-^)

でも、幼稚園では男の子は男の子と、女の子は女の子と・・って感じになっちゃってるみたい。

でも、家で遊ぶ時はそんなの関係なく仲良く遊んでるんだけどね(^-^;

 

夏休み中なので、本当に久しぶりに会いました。

ノンコロも昨日の晩から『明日、コーちゃんと遊べるんだよね?マーちゃん来る?みーちゃん来る?』って

何回も何回も聞いてきて・・・(^-^;

それだけ待ち遠しかったんだよねheart04

 

聞くと、コーちゃんも朝からウズウズしてたんだって(^-^)

可愛いね☆

 

みーちゃんもゆい坊も、前回の英語教室で会った時は

お互い人見知りで泣きべそ状態だったんだけど、

今日は最初から2人とも笑顔!!!

 

みーちゃんが泣かずに笑顔で接してくれてとっても嬉しかったよー☆

そして、かなりオチャメさんになってました。

ヘン顔をするのーーー!!!

コーちゃんがこっそり教えてたみたいなんだけど(^-^;

可愛い顔が台無しだよーーー(≧◇≦)って大笑いしちゃったんだけど。

みんなが笑うから何回も何回もヘン顔を大サービス!!

みーちゃん、可愛かったよ☆オチャメなみーちゃんに癒されました(^-^)

 

本当はね、お庭でプールしようと思ってたの。

でもね・・・・あまりの暑さにプールどころじゃなくって・・・・。

外で遊んでたら倒れちゃうよ(--;)

この猛暑・・・いつまで続くんだろうね(><)

 

親はバテバテなのに、子供達は元気一杯!!!

その元気、少しだけ分けてーーーー!!!

 

今日はノンコロもゆい坊も楽しい時間を過ごせて良かったね☆

また遊ぼうねーーー!!!

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/438
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top