Home > おでかけ > 夜のドライブ

夜のドライブ

今日は、午前中近くのスーパーへ食材を買って、

その後はみんなでのんびり休日でした。

キッチンの換気扇の掃除をしたり、リビングのキッズスペースのオモチャの整理をしたり。

いい汗かきました(^-^)

 

予定では水族館ってなってたんだけど、あまりの暑さにやめましたcoldsweats01

来週、涼しかったら行こうね☆

 

夜・・と言っても7時なんだけど。

ちょっと高速のって成田までドライブしてきましたnote

まぁ・・・仕事で行ったんだけどね。

 

子供達は久しぶりの高速道路に目がキラキラshine

夜走ってるから、車のライトやガードレールの反射板に『キレー☆』って(^-^;

ちょっと・・・いや、かなり興奮してました。。。。。

 

成田のお客様のところへ施工写真を撮りに行きました。

ナゼ夜???と思うでしょ。

電飾看板なので、暗くなった夜。でも、あまり暗くなってはキレイな写真を撮れないので、

暗くなったばかりの状態の時に撮るのがベストらしい。

今までも、そういう施工写真を撮るために千葉や富里、ひたちなかとか行ったりしてるけど、

照明をつけてなかったり・・・突然の豪雨で撮れなかったり・・・。

なかなか難しいんです。

でも、今回はうまくいったね(^-^)

無駄な高速代にならなかったから良かった。。。

ネオンの色がとってもキレイに出て文字のラインもハッキリ見えて☆

 

*看板ブログに書く内容だね(^-^;)

 

子供達もパパの仕事を見ることが出来て『パパってスゴイ!!』って尊敬shine

チュウタロウも<パパの仕事をもっと手伝えるように頑張ろう!!>って思いました。

 

大満足のパパ。

帰りにイオンへ寄って子供達にお菓子をプレゼント。

仕事でも遠くに出掛けられたという喜びとパパからのお菓子に大喜び(^-^)

こんな事で喜んでくれるのは今だけだろうね・・・(^ー^;

 

 

ノンコロ、ゆい坊。

仕事に付き合ってくれてありがとうね(^-^)

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/437
Listed below are links to weblogs that reference
夜のドライブ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 夜のドライブ

Search
Feeds

Return to page top