Home > おみやげ | その他 > 出来たっ!! &お土産

出来たっ!! &お土産

今日は、子供達の洋服を作りましたhappy01

 

ジャジャーンshine

 

いかがでしょうか?

ネットで可愛い服地を発見!!

だいぶ前に購入してたんだけど、なかなか作る余裕が無くて・・・。

 

 

ガーゼ素材なので、これからにちょうどいいよね☆

という事で、簡単なキャミチュニックを作りました。

子供達も大喜びhappy01

母の手作りって嬉しいよね。

チュウタロウも子供の頃に母親から洋服を作ってもらってたけど、

早く着たくてウズウズしてたっけ。。。。。

 

作るのは好きなんだけど、2人分って思うとなかなかね・・・(^-^;)

よしっ!!って始めるまでの時間がかかってしまったけど、

もう型もあるし、また作ろうかな・・・heart04

 

 

 

さてさて。

土曜日の晩にAikoちゃんのご主人UPPONがお迎えに来て一泊。

昨日、鎌倉の自宅へ帰りました。

 

お土産に『こ寿々』のわらび餅をいただきました。

美味しくいただきました。

 

ノンコロには帰る前日に『今日の夜、UPPONがお迎えに来て明日帰っちゃうんだって。』って話すと、

『今日はずーーーっとAikoちゃんと赤ちゃんと一緒に過ごしたいっ!!』とノンコロ。

一緒に過ごせる最後の日なので、

『Aikoちゃんが<疲れたから休むね>と言ったらすぐに休ませてあげるんだよ』

と約束をして後はノンコロの自由にさせてあげました。

 

お昼過ぎからはずっとお隣に行ったままのノンコロ。

夕飯も『お隣で食べる!!』と言って帰ってきませんでした。

 

しばらくまた会えないからね・・・。

 

 

Aikoちゃん、少しはゆっくり出来たのかな・・・。

鎌倉へ帰ったら、家事に育児にと大変になるからね・・・。

無理しないで頑張ってね。。。。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/430
Listed below are links to weblogs that reference
出来たっ!! &お土産 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おみやげ | その他 > 出来たっ!! &お土産

Search
Feeds

Return to page top