Home > おでかけ > 児童館

児童館

今日は、隣市の児童館へ行って来ました。

 

こっちにも無くはないんだけど・・・

小さいし、年齢制限もあってね・・・。

ノンコロはもう入れないんだよね・・・。

 

でも、隣市の児童館は9時から5時30分までやってて、

小さい子から小学生くらいの子まで自由に遊べる施設。

今は暑くて外遊びは無理だけど、外にはカラフルな遊具があります。

館内も広くてキレイ。

プレイルームが幾つかあって、絵本のお部屋、キッズルームと分かれてます。

体育館みたいな多目的ルームもあって、そこではボール遊びなども出来ます。

幼稚園で遊んでるような元気いっぱいのノンコロにはなれないんだけどcoldsweats01

でも、家で遊んでるよりも楽しいらしく『また行きたい!!』って言ってましたhappy01

 

帰りはベイシアのマックへ。

今、ハッピーセットのオモチャがプリキュアなんだよね。

男の子用はプラレール。

CMを見てずーーーーーっと『マック行こうよー』ってうるさかった子供達。

でもね・・そう毎回買ってられないよsweat02

今日は児童館へ行く日だったから、寄っちゃったけどねbleah

 

でもね・・・胃を痛めてるチュウタロウにはマックはキツイdown

という事で、チュウタロウは家帰ってお粥と豆腐。

ナゲットの匂いを嗅ぎながらお粥を食べました(涙)

あーーーー早く元気になりたい。

 

でもね。。。

昨日、病院で処方された薬がかなり効いてるんだよね☆

さすがにまだ薬が切れる頃になると胃がモヤモヤしちゃうんだけど。

このままキレイに治っちゃえばいいなぁー☆

そしたら内視鏡なんてキャンセルしちゃうんだけどsmile

(なぁーんてね☆)

 

 

曜日によって絵本や紙芝居の読み聞かせや手遊び歌があるみたい。

残念ながら今日はやってなかったんだよね・・。

今度は読み聞かせの日に行こうっ!!

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/429
Listed below are links to weblogs that reference
児童館 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 児童館

Search
Feeds

Return to page top