Home > その他 | 子供の病気 | 育児 > ゆい坊の風邪。検査の結果。

ゆい坊の風邪。検査の結果。

ゆい坊の熱も今朝にはスッカリ下がり、

熱が下がったと同時にゆい坊の元気も復活shine

 

よかったぁーーーー☆

 

昨日は絶食状態だったゆい坊。

食が細いゆい坊もさすがに『おなかすいたー』ってhappy01

良かったねーーー!!!

 

でも、油断はできないからゆっくり過ごそうね。

 

さてさて。

先週検査をしたチュウタロウ。

結果が出たという事で病院へ行ってきました。

結果は前回と変わらずの現状維持の状態でした。

という事で、今回も経過観察。毎回、ドキドキしちゃうね(><)

 

ついでに貧血のような・・・眩暈も変わらずあったので貧血検査を受けたんだけど、

それは異常なしでした。

耳鼻科でも異常なしだったんだよね・・・。

原因不明の眩暈。何なんでしょうか(V_V)

最近は落ち着いてるからストレスから来ちゃってたのかなぁ・・・。

 

ひとまず、結果が悪くなってなかったので良かったです。

ゆい坊も元気になったしね☆

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/427
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊の風邪。検査の結果。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 子供の病気 | 育児 > ゆい坊の風邪。検査の結果。

Search
Feeds

Return to page top