Home > ママの独り言 | 育児 > 100円ショップ

100円ショップ

昨日は午後から子供達と神栖までお買い物rvcarに行ってきました。

目的は100円ショップ。

 

神栖のダイソーは初めて行った!!

残念な事に欲しかったモノが売ってなくてガッカリdown

お友達のブログにもあるんだけど、

NHKの『みいつけた!』のキャラクターを子供達に作ってあげたくて・・・。

mixiのコミュで100円ショップで売ってるプラ椅子にビニールテープを貼り付けるというシンプルな作品。

でもでも!!!完成度がとってもいい!!!!!

チュウタロウもパパも『チャレンジしよう!!』と張切ったのはいいんだけど・・・・

肝心な道具がないんじゃ出来ないじゃんッッbearing

 

でもね・・・。

100円ショップって楽しいね!!

初めて行った子供達は、『コレいいねぇー。コレもいいねぇー』と大興奮。

ちょうどお化粧とか指輪とか・・・そういう小物に興味を出し始めたノンコロとゆい坊。

ミニーちゃんのミラーを買ってあげることにしました。

他も探すと色々あるね!!!

バングルにシュシュ。ネックレス、指輪・・・。

カワイイのがあったので、1人5個(500円)好きな物を買うことにしました。

ケース、指輪とブレスレットのセット、ビーズのネックレス、ミラー、リボンのついたシュシュ。

いいお買い物しました(^-^)

 

また見に来ようね☆

 

あとは・・・・

夏休みという事で、子供達にペディキュアしましたー(^-^)

ノンコロ。

ゆい坊。

 

最近のノンコロは女の子っぽい事が好きになってきてるのでチュウタロウはとってもホッとしてます。

でも、車とか戦隊系も嫌いになったわけではないんだけど・・・(^-^;)

 

 

明日は英語教室です☆

久しぶりにお友達に会えるのでノンコロはとっても嬉しそうです(^-^)

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/423
Listed below are links to weblogs that reference
100円ショップ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > 100円ショップ

Search
Feeds

Return to page top