Home > ママの独り言 > 定期検査

定期検査

もう何年になるかな・・・・。

またまた今年も定期検査をやってきました。

コレばかりは毎回、毎回ドキドキです・・・・。

 

結果は来週。

今回も『大丈夫!!』って言われればいいんだけど。。。。。

 

 

さてさて、話は変わり。

 

昨日から我が家の子供達は大好きなAikoちゃんが帰って来てるので大興奮です。

(特にノンコロがね・・・)

今日も猛スピードで朝食を食べて『お隣へ行ってくる!!』と行ってしまいました。

ゆい坊も後を追うように『イーちゃんも行ってくるね』だって。

でもさぁ・・・・・

今回はゆっくりさせてあげたいんだよね。

体を休めに帰って来てるのだから・・・・。

 

Aikoちゃんも今回は『無理はしない』と言ってくれたので、大丈夫かな・・・。

 

不思議なもので、赤ちゃんが嫌い(苦手)だったノンコロ&ゆい坊。

チュウタロウのお友達の赤ちゃんを見に行った時なんて固まっちゃってたのに、

Aikoちゃんの赤ちゃんとなると話は違うらしい・・・。

Ren君が可愛くて可愛くてしかたないらしい。

『今日はお風呂のお手伝いするの!!』って朝から張切ってました。

<正直怖いんだけど・・・。>

セッチャンがついてるから大丈夫かな・・・・。

 

しばらくは、こんな日々が続きそうです。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/422
Listed below are links to weblogs that reference
定期検査 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 定期検査

Search
Feeds

Return to page top