Home > その他 > お中元

お中元

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年7月20日 22:59
  • その他

今年もパパのお友達アース君とH君からお中元が届きましたhappy01

 

 

H君からは『治一郎(じいちろう)のバームクーヘン』note

画像無しでごめんなさい(><)

このバームクーヘンも口コミとかで気になってたんだ☆

味はけっこう濃厚な卵の味がシッカリついています。

色んなバームクーヘンを食べてるけど、

これはシットリ。そして甘さ控えめ。

甘党パパとあっという間に食べてしまいました(^-^)

 

ご馳走様☆

 

アース君からは『廣翔記(こうしょうき)の餃子詰め合わせ』をいただきました。

フカヒレ専門店なのかな?

フカヒレ餃子(蒸し、焼き)とフカヒレ春巻き、エビ餃子、野菜餃子が入ってましたhappy01

フカヒレだよ!!フカヒレ!!!

 

チュウタロウがパパとデートで中華料理店へ行った時、フカヒレそば(ラーメン)食べたっけ・・・。

何ともいえない食感がたまらないよね☆

さっそく、フカヒレ春巻きとエビ餃子を食べました!!

 

子供達は(パパもだけど)中華好き。

特に餃子、春巻きは大好物!!!

初めてフカヒレを食べたノンコロは『このコリコリしてるの美味しい!!』と食べる食べる。

ゆい坊もいっぱい食べたね(^-^)

 

今度は餃子を食べてみよう!!

 

アース君、ご馳走様☆

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/419
Listed below are links to weblogs that reference
お中元 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > お中元

Search
Feeds

Return to page top