Home > おでかけ > お買い物♪

お買い物♪

今日は久しぶりにららぽーとへお買い物へ行きました!!!

 

ノンコロが入園前に行って以来。

前回行ったときは、まだ商品が出揃ってない状態で残念なお買い物でした。

今回はカワイイ服がいっぱい!!!

しかもコムサ・イズムは50%~70%OFFheart04

あれも、これも・・とノンコロとゆい坊に沢山買っちゃいました(^0^)♪

 

チュウタロウは前回、色々と買ったので今回はシューズのみ。

子供連れでのお買い物だったので、なかなかゆっくり見れなかったけど、

欲しかったサマーブーツが買えたので良かったです(^-^)

もう1足サンダルが欲しかったんだけど・・・サイズがなくて残念でした。。。。

オンラインショップの方で探そうかな・・・。

 

パパも、今回は大満足のお買い物ができたみたい☆

良かったね(^-^)

 

 

今度は秋、冬物が揃う頃に買い物に行こうね(^-^)

 

 

 

明日はノンコロは終業式です。

明後日から長い、長い夏休みだーーーーー☆

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/418
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お買い物♪

Search
Feeds

Return to page top